はなねこぎん

アクセスカウンタ

zoom RSS トビカンへ

<<   作成日時 : 2017/03/29 20:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、『AJCクリエーターズコンテスト2017』を見に
東京都美術館へ行きました。

画像


画像


公募展で部門が12種、フラワーアートや刺繍、バッグ、カリグラフィーなど
いろんなジャンルの作品が見れるのがいいですね〜。


やはり賞の付いている作品は、見せ方・技術が上手です!
作者のコメントはありましたが、使用した材料の詳細がなかったので
ガラス?アクリル?と分からなかったものが多くて
主だった材料の説明が欲しいと思いました。

画像


画像

                                この桜だけ満開


その後、上野界隈をブラブラと。 今の時期はやっぱり桜
開花宣言が出たといっても、ソメイヨシノは枝の先端にちょっと咲いてるだけ(先週の時点)。↓
なのに、気の早い花見客がワンサカいましたよ〜。

画像


春休みと外国の観光客で、混み混みの上野でした。
久しぶりの人混みは疲れるわ〜。

画像


画像


おまけ。 上野動物園前のポストは『パンダポスト』!
ここから投函すれば、消印はパンダと西郷さんの風景印で届きますよ。
但し、定型とハガキのみです〜。 記念にいかが?



お花見行きたい!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トビカンへ はなねこぎん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる