はなねこぎん

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールが見えた!

<<   作成日時 : 2017/06/23 20:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コンテスト作品の梱包が終わりました!


明日、発送してきます。
今年の応募部門はフレーミング。


で、材料にUVレジンを使ったんです。
今週、強い雨の日ありましたでしょう〜。
今までお日様のチカラで硬化してましたが、ちょっと無理そうだったので
とうとう買っちゃいました。 『UVライト』!

画像



「ほんのちょっと固めるのに、UVライト必要ないよねぇ〜」なんて思って買わずにいたら、
最近のレジン流行りで、各メーカーからいろいろ出てて
なんと1980円(税別)で、36Wタイプが買えました!
安くてよかった! おかげで豪雨の日も作業がサクサク進んだ〜。


出来る事は、すべてやりました!
良い結果が付いてくるといいなぁ〜。




7月中旬が審査日です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールが見えた! はなねこぎん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる