はなねこぎん

アクセスカウンタ

zoom RSS ジブリ美術館

<<   作成日時 : 2017/07/20 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

行って来ました。

画像


館内には、たくさんのステンドグラスやカワイイ細工が施してある什器などが
あったのですが、撮影不可でした…。
その分シャッター音を気にせず、展示に集中できたので良かったです。

画像

                            水飲み場   いかにも!って感じ

画像

              ベンチ   取っ手をクルクル回すと音がします。アイアンなので夏場は熱くて座れない…。


しかし、事前予約にもかかわらず人気ですね、人が多い…。
でも入れ替え制ではないので、早い時間に入って1日のんびり見るのが良いようです。
特に野外撮影はOKなので、屋上の巨神兵は列をなしての撮影スポット!

画像


画像


土星座というミニシアターで上映する短編作品は、必見!
10分弱でほっこりする内容です。今回は、「たからもの」。
ありえない設定だけど、プププっと笑えました。

画像


オリジナルラベルのビールも飲めます! (でも、持ち帰りは禁止だってさ。ちぇっ)
レストランは長蛇の列でした。

画像


やっぱりジブリはいいね〜。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジブリ美術館 はなねこぎん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる