はなねこぎん

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが報告です

<<   作成日時 : 2017/08/08 09:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

結果発表されましたアートクレイのコンテスト。
今年は…

画像


な、なんと『フレーミング部門賞』に入選しました!!

            万歳!

作品の写真はコチラ→    キレイに撮っていただいたアートクレイのHPで見て下さい。



あ、フレーミング部門は額全体の写真でよく見えない?! ですよね…。
結果発表で既に作品写真が出ており、私のブログに載せても影響なかろうと思いますので
詳細部分をお披露目します。 3人の女の子を作りました!

画像


画像


画像



額に装丁してから、ガラス越しに写したものなので反射してます。 スミマセン。
頑張って作った苦労が伝わりますでしょうか?
途中、ボキボキ折れまくって泣きそうになりましたから…。
着色は、レジンを使っています。 七宝を入れたかったのですが、リスクを減らす意味で諦めました…。


『第15回 銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト』の作品展示は、
池袋の東京芸術劇場 5F 展示ギャラリー1にて、2017年10月4日(水)〜8日(日)に行なわれる予定です。


是非是非、たくさんの銀粘土作品を観に来て下さい! ありがとうございました。 報告でした〜


手の細かい所が作るの大変でした〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう作品珍しい!よね。かわいい💕
見にいきたいですー❗
Lucie
2017/08/15 20:55
★Lucieさん★
レリーフみたいな立体は、鼻とか腕とか表現するのが難しかったです。
ほかの人にも「人がモチーフは珍しい」と言われました。コメント、ありがとう!
racusa
2017/08/23 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりましたが報告です はなねこぎん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる